サポート業務体制(サポートコール・保守メンテナンスなど)について


 

オリジナルソフトウェアのサポート体制

   オリジナルソフトウェアには、納入時に予め「6ケ月無償サポート」が付いておりますが、

   それ以降のサポートに関しては、改めて当社とサポート契約を結んで頂くことにより、

   今までと変わないサポート体制にて安心してお使い頂く事ができます。

 

   ソフトウェアサポートの内容につきましては、現在、以下の内容にて承っております。

 

          ●オンライン(パソコン通信を利用)でのサポート業務内容

             お客様各位のデータ保守(バックアップ支援)

             データの点検並びにインデックス処理pics1994

             ソフトウェアの異常に関しての対処作業

             システムの点検

            その他のデータ処理

 

 

          ●お電話・FAXでのサポート業務内容pics1318

             ソフトウェアの操作方法に関してのご質問・ご相談

             お客様のご要望されるの機能の追加・変更のご相談

             その他のご質問・ご相談

 

保守料金:月額5,000円(税抜)~

 

ハードウェア(パソコン・プリンタ・その他周辺機器等)のサポート体制

   当社より納入したハードウェアに関しましては、

   基本的にメーカー様との保守契約を結んで頂くか、

   別途当社との保守契約(年間サポート契約)を結んで頂くことにより、

   以下の内容でサポートさせて頂くことになります。

   当社オリジナルのPC・PCサーバーに関しましても同様です。

 

          ●保守契約(年間サポート契約)の内容

             各機器の点検(年間1回)

             故障時の出張メンテナンス

             代替機の準備・設定・データの移行

             操作方法等のご質問・ご相談

 

保守料金:年間契約でハードウェア価格の8%~

 

他社製パッケージソフトウェア(給与・会計支援等)のサポート体制

   当社より納入した他社製ソフトウェアに関しましても、基本的にメーカー様のサポート契約を

   して頂くか、別途、当社とのサポート契約を結んで頂くことにより、基本的な操作方法から

   運用・活用までをサポートさせて頂きます。

保守料金:内容によって異なりますので、別途ご相談にて承ります